fc2ブログ
SilverBlaze ADMIN
2006.10.18
銀星がおかしい
ケヒケヒいいながらちょっとヨタついてる…
ケヒケヒは昨夜からなんだけど、今日になっても治ってない。
風邪? でも風邪ってヨタつくんだっけ?
別に体温も上がってないみたいだし。
病気にかかったことなかったからよくわかんないな…
病院連れてったほうがいいのかな。

--
毛の飲みすぎという可能性もあるのでラックスあげてみましたが…
うーん。何でよろけるんだろう…
スポンサーサイト



ふつうの日記 | CM(11) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

だいじょうぶですか?
病院に行けるなら行った方が安心かもしれませんね;
心配です;
2006.10.18 | posted by ろっこ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.18 | posted by - | URL | EDIT |
うちの子が気管支わるいのですがそんな感じになります
病院にいって風邪くすりをだしてもらって飲ませると
すぐになおるんだけど。。。
銀兄心配ですね
2006.10.18 | posted by いたちarea | URL | EDIT |
フラつくんだったら、低血糖なのかもしれませんね。
病院に連れて行くことをオススメします。。
心配ですね。

なるべく早くに対処したほうがいいと思いますよ。
知り合いの子がやはりフラついてて、病院に連れて行ったら
低血糖だったそうで、その子は確か2・3日で元気になってましたが…。
仕事いつも忙しいでしょうが、絶対早く病院行った方がいいと思います!
(↑過度の心配性)
2006.10.18 | posted by ゆう | URL | EDIT |
ケヒがくしゃみに移行しました。
くらたさんに連れて行こうと思ったんですが、今日定休日でしたね。
他の病院に連れて行ったことがないのでどこに行こう…
くしゃみだし 風邪かなとは思うんですけども
とりあえずネットで検索 だ
2006.10.18 | posted by ハムたに | URL | EDIT |
ちょっとあせってしまいましたが、クルマに乗せて1時間ドライブ(定休日に気づけよ)して戻ってきたらセキもヨロケも落ち着いたみたいです。
しばらくこのまま様子見することにしました。
具合悪くなったら病院に連れて行きます。

皆さん情報ありがとうございます。
*現在の様子…餌も水もよく採る、べしゃっとしたウンチをする、くしゃみ少々

>ろっこサン
 定休日だということに着く直前になってから気づきました…あせってるときはいかんですね。
>いたちareaさん
 気管支。ホコリに弱かったりするのかな。
 日曜日に部屋の大掃除をしたので、そのせいもあるのかもしれません。
>ゆうサン
 とりあえずそんなにひどいフラつきではないので、バイトを用意して様子見しようかな。
 会社は休んでるんで、様子見て病院行くかもしれません。
2006.10.18 | posted by ハムたに | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.18 | posted by - | URL | EDIT |
少しほっとしました~!
なんでもないといいな。一過性のものとか!
ごはん食べてくれますか?
今日は思いっきり甘えさせてあげてくださいね~星
2006.10.18 | posted by ろっこ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.18 | posted by - | URL | EDIT |
すぐによくなるといいですね
これからの季節、またインフルエンザなどにも気をつけないといけなくなってきて・・・
2006.10.19 | posted by いたちarea | URL | EDIT |
>ろっこサン
 なんともありませんでした! いやーありがとうございます。
 銀星には8in1バイトあげときました(笑)、今日もゆっくり寝ててもらおうっと
>いたちareaさん
 インフルエンザには飼い主のほうが気をつけないといけませんよね~
 イタチにうつさないように! 

>伏せコメントいただいた皆様
 いろんな情報ありがとうございました。
 次があったら、あまりうろたえないようにしっかり活用させていただきます。
2006.10.19 | posted by ハムたに | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK