fc2ブログ
SilverBlaze ADMIN
2007.01.10
不思議なイタチ袋
いつぞや作ったフリーストンネルは、通り抜けて遊ぶというよりもこちらの使われ方をするほうが多いようです。

…4匹入っても大丈夫だったんだね…
にょろにょろにょろにょろ
スポンサーサイト



ムービー日記 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

どんどん出てきた…
タイトルと本文で充分予想できたのにびっくり…
2007.01.11 | posted by ろっこ | URL | EDIT |
ボロボロって出されたときのみんなの顔!!(笑)

不思議ないたち袋ってなんとなく
妖怪ちっくな響きですね(^^
2007.01.11 | posted by いたちarea | URL | EDIT |
>ろっこサン
 いっぴき 早々に逃げ出しましたけど
 フタをしていた太ったイタチがいましたね…
 ふふふ…
>いたちareaさん
 しばらく寝ぼけていましたねえ。とくにうちの二匹ののんびりなこと…
 イタチ袋の中にはイタチ空間が広がっていて、外から見るよりよっぽど、広いのです。
2007.01.12 | posted by ハムたに | URL | EDIT |
何が起こるんだ?
と思って見ていたらにょろにょろっと
出てきて眠そうなお顔に思わず、仕事中なのに
「おお!カワイイ」っと声に出しちゃいました(笑)
2007.01.26 | posted by ばっち | URL | EDIT |
>ばっちサン
 はじめましてー。にょろにょろ。
 そうなんですよ、出してからもしばらく寝てましたよね!
 のんびり、気にしないフェレットたちがもう、かわいくてたまらんです。
 どうぞよろしくおねがいします。
2007.01.27 | posted by ハムたに | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK